M-1グランプリ2019 敗者復活戦を見て

スポンサーリンク
M-1

 

M-1グランプリ2019の敗者復活見ながらサラサラっと書いています!

ネタの内容に関しては見えれば分かるので、それ以外の情報を発信します!

投票が150万票以上だったので219万人以上が見ていると考えると物凄い大会ですよね!

 

スポンサーリンク

M-1グランプリ2019敗者復活戦の感想

カミナリ

M-1グランプリ2019敗者復活戦『カミナリ』

つかみが上手かった。伏線回収が上手い。いつも通り。

トップバッターでも、しっかりウケていた。

 

囲碁将棋

M-1グランプリ2019敗者復活戦『囲碁将棋』

ウォシュレットの尻などパワーワード多かった。

自分的には好きだが会場は全然ウケていなかった。

 

天竺鼠

M-1グランプリ2019敗者復活戦『天竺鼠』

つかみからウケすごい。準決勝と同じネタ。会場めっちゃウケてる。

ウケ度合いでいうと敗者復活の中では1番。

けど得点少ないてことは敗者復活直接見に行ってる層とテレビで見てスマホで投票している層は違うってことね。個人的には、あまり好きではない。

 

和牛

M-1グランプリ2019敗者復活戦『和牛』

川西さん、顔に力入ってる。ツッコミが新しくなってる。

ちょっと今までにない和牛の漫才だった。後半の畳みかけ方も新しい。

でも、そこまで爆発力のある笑いはなかった。

 

ラランド

M-1グランプリ2019敗者復活戦『ラランド』

女性良いキャラだな~!本当に!ピンで普通にテレビ出れる。

友近・横澤夏子的なポジション余裕で狙える。

アマチュアとは思えない多彩。今後に期待。

あわよくば決勝に上がってほしい。

 

マヂカルラブリー

M-1グランプリ2019敗者復活戦『マヂカルラブリー』

マヂカルラブリーワールドでした。

お客さんも後半から、しっかりウケだした。

 

ミキ

M-1グランプリ2019敗者復活戦『ミキ』

いつも通り。しかし面白い。

会場のウケも天竺鼠と同じくらいで1番ウケていた。

 

くらげ

M-1グランプリ2019敗者復活戦『くらげ』

つかみは、まあまあ良かった。準決勝と同じネタだった。

準決勝は、かなりウケていたのでウケるだろうなと思ったが、あまりウケなかった。

 

四千頭身

M-1グランプリ2019敗者復活戦『四千頭身』

本当に新しい観点で漫才作ってウケててすごい。

内容もめちゃくちゃ面白い!決勝上がっても良いくらいウケていた。

 

東京ホテイソン

M-1グランプリ2019敗者復活戦『東京ホテイソン』

準決勝と同じネタなので、どうかなと思ったが、めっちゃウケた。

準決勝みたいにつかみだけでなく全体的にウケていた。

 

錦鯉

M-1グランプリ2019敗者復活戦『錦鯉』

キャラが際立っていた。

陣内さんやコメンテーターの面白ヨイショが入って、初めはウケていたが後半失速。

ネタの実力もあるけど、もっと他の系統の番組で活躍できると思う。

 

セルライトスパ

M-1グランプリ2019敗者復活戦『セルライトスパ』

面白かった。可もなく不可もなく。

大須賀さんのキャラ面白さ6割くらいしか出ていなかった。

 

ダイタク

M-1グランプリ2019敗者復活戦『ダイタク』

面白いけど個人的には、あまいドカンとウケない。

双子の特性を活かした面白漫才。

 

ロングコートダディ

M-1グランプリ2019敗者復活戦『ロングコートダディ』

つかみ、すごい面白かった。

ロングコートダディの世界感にお客さんがついてきてなかった。

芸人にウケて一般的にはウケない感じの漫才なのかも。

 

アインシュタイン

M-1グランプリ2019敗者復活戦『アインシュタイン』

風で稲ちゃんの髪の毛が面白いことになったり、寒さでゆず兄に鼻水が出て気になったりと色んなハプニングがあった。

しかし面白さはピカイチ。1番のウケではなかったけど決勝に行ってほしい。

 

トム・ブラウン

M-1グランプリ2019敗者復活戦『トム・ブラウン』

安定の合体漫才。

会場を爆発的に巻き込むことはできなかった。

 

M-1芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
投稿者をフォローする
わらろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました